見出し画像

4/14 空舞台「松浦ミステイク この世に来たりし50ねん『生前躁』」

お祝いパーリーしてきました~☆

会式の詞「スピーチとMINTのスカートは短い方が良い、ってね!」
カッコイイ時の松浦さん&お友達さま
独特な曲調で歌声の安定感とビブラートがすごいTRIPENDのYUKOさん
内田さん、上着着てるときは想像できなかったパワフル系でした
最近、暖かい時期の方が声出ることに気付く
松浦さんとはオーケン好き同士なので、
2日前に思いついてサプライズしました(でも練習不足で事故)
MINTさん、いつも絵になる
モリタさん、ギターの安定感がすごかったです
50歳って何だろう(困惑)
撮れ高ありすぎる最高だったテレワークカンフー
センス良すぎ
店主べらふさん、オーケンファン多かったのでタンゴやってくれました☆


50という概念の崩壊、、
松浦ミステイクさん、お誕生日おめでとうございます☆
今後とも仲良くしてくださいませ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?