見出し画像

没お便り紹介[3]

ここでは
没お便り→送ったけど読まれなかったお便り
とさせていただきます!

お便りを「読まれたかった人」が「読まれる」ためにはどうすればよかったかをつっこんでいます。

これから送る人は気楽に送ってくださいね!
今まで送ってた人も私がそう感じるだけなのでお気になさらず!

1

内容
【内側コラーゲン】
始球式のますみさんのキャッチャー姿があまりにも様になっていて、羽毛布団のような安心感。

考察
新コーナーができて「出さなきゃ」と思い、無理やり書いたのがバレバレ笑 自覚はあります

読まれなかった反省点
・もっと考えろ

2

内容
【いらんよね〜】
シンプルに和式トイレ

考察
トイレに列が出来てるのに、一個だけある和式だけ空いてる時あるの腹立つ!と思って書きましたが。そう書いたらよかった!そっちの方が読まれそう!長文より短文の方がいいと思った時期です。

読まれなかった反省点
・極論すぎる(いらなくはない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?