見出し画像

[書き起こし]小林歌穂

私はラジオトークの「陸わかラジオ」というチャンネルで自分の好きなものについてお話ししているのですが、その書き起こし(台本を晒す)企画!

今回は「わかめと小林歌穂さん」をお届け‼️


内陸のわかめの、陸わかラジオ!
パチパチ
このラジオでは、私の好きなものについてひたすらかたっていこうと思います。
今回は私立恵比寿中学の小林歌穂さんについてお話します。
             
小林歌穂さんは、私立恵比寿中学というアイドルで活動していて出席番号11番小林歌穂さんでしてニックネームはぽーちゃんなんですけども、私が好きになったきっかけは正直覚 えていないです。まあメンバーの中で推し変に推し変を重ねて、今は小林さんしか勝たん状態です。
小林さんの好きなところは太陽みたいにポカポカしてるところです。担当カラーが黄色なんですけど、もうその色の通りでめっちゃ皆を癒してくれる存在です。実は私が変わるきっかけになった人が、小林さんでして 私はもともとそんなに人と喋るのが好きじゃなく て、ちょっと話かけづらいオーラのある子だったんです。でもあるとき小林さんがおりてきて憑依してきて、おじいちゃんとか子どもとかに明るく話しかけれるようになりました 。私の最近の原動力です。
私は激しいオタクなので、ファン認知されたい気持ちの塊なんですけども、小林さんの特典会とかがあれば積極的に参加したい所存です。新しい写真集のイベントは絶対に行きたいです!

以上、陸わかラジオでした。ばいばい!

(写真集のイベント行ってないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?