見出し画像

全体練習 0012

私は。いつも文章は私はかな?笑。そうやって書くと教えられたから、どうやって学校は私が最初に書くやり方を多分教えたから私はそのとおり各私はその通り角適度に繰り返しながらなんだ 何度も何度もかけて部屋を暗くしていたら画面だけを見て何度も何度も書き続けていた。

話せば話すほど言葉がついていて恐怖を感じ続けることで言葉をこの世界に刻み付ける意思は正反対に結びついている。

私たちはいつだって不完全で完全な

だから言葉をかけてできることができる。とりあえず書いてみる。(とは概念ではないし、技術でもないと思うし、むしろ上手い下手もここにはない。書いてみると言うエクササイズだけがここにあって、大人やろうが子供だろうが犬だろうが 今この瞬間書いたものしか書くことができない。今まで書いてきたものがどうなっているんだ、今新しく今この瞬間に書いているものがすべてねそれでいいんだ かつて書くことができたものが今はもはや(とができないものになっている、それはそれでいいんだ。どれだけ素晴らしいものを描いてきたとしても、今この瞬間くだらないものしか書けなかったとしても、それはそれでいいんだ

それはそれでいいんだ

私は少し黙って。沈黙を、白い上なと思って、いつもいつも大人の中で、 どっち私はいつも破裂させることができないで傷つけることもできないただ思いついたものを書けばいいよと自分に言いきかせて何かを忘れる飛び込むことしかできない エッセイでも何でもない、考え事などしていない、表現したいものなどない、ただ私たちは踊ることができる。ただ私たちは何の意味もなく立って歌ってたっていいじゃないか。だからこの世のあらゆるものが生まれてくるし、この世のあらゆる ものは意味もなく忘れられていく。

昨日帰ったら今日も書かないといけないじゃないか

そういえば昨日と今日はどこで別れていたんだろう。どうして書くために日常がまた新しい姿を見せるのだろう。(単に通常の断面を切り裂くことだ。だから書くために日常の新しい面が見える。店 ただ書きすぎて感じすぎて一体どこがどこまで日常だったのかどこがどこまで私が生きていた世界なのかがよくわからなくなる。でも確かにその新しい世界観は私に何かを与えてくれるもの出してどうする他に一体何がやりたかったことなのか私もよくわかっていない ながらとりあえず机に向かって言葉を唱えてみる。

1週間1週間だけ続けてみる。絶対に壊れないと確信している。絶対に壊れないと確信している。変な事は絶対な壊れないと確信している。私のキーボードだけは絶対に壊れないと確信している。 断る事は絶対に壊れないと確信している。だからあなたは私の意思しない。書こうと思えばすぐそばに言葉があるすぐ側に道具があるだからいつだって書き始めることができる。そうだろうだからタイミング、チャンスなどまたなくていい 資格など求めなくてもいいただ書いていればただ書きたいと思えばいい

そうやって私たちが勝手に進めてきた。もっともっと平子もっともっと平子もっともっともっともっと広く 誰も信じれなかった言葉に出会うまで

ほんの少し前の自分なら学校ってなんて放り投げて自転車なんて自転車に乗って海のそばまで行って走る川渡って遠くまで空が広がっていて本屋さんには読みたい本がたくさんあって、いつかで会いたい人がいて、きれいな未来とは言っていたのになぁ。

でもいつか書くしかないってわかって、(17時まで分を慰めることができるんだって私は思った。そうなんだって、今まさに思えること以上のことはないな。よくも悪くも今まさにかけていることがする

それが私の全てなんだ。それが私の限界も含めて全てなんだ。

歌って違えばいい

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。(予定された時間より早く文章は終わってしまったので、ひたすらぐるぐるといいます)くるくるくるくるくるくる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる(タイマーはあと8分 とさしています)ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる(タイマー上後 5分とさしています)ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる (タイマーが止まりました)

最後までお読みくださりありがとうございます。書くことについて書くこと、とても楽しいので毎日続けていきたいと思います!