見出し画像

すんません‼️

皆さんこんにちは^_^
みらいです👍🏻

タイトルなんなの?って思った方。いますよね😸

とりあえず「すんません‼️」


なにがあったのよ。って思うでしょ。まあまあまあ皆さん今から言いますから一旦落ち着こうか(は?)焦んなよーーー‪w‪w‪w‪w‪w‪w


はいすいません。ウザかったですね😸😸😸

じゃー今から言うことちゃんと聞いてくださいね
耳の穴かっぽじって聞いてください。

この度みらいは。


3月18日に。


高校の同級生なんですけどぜんっぜん関わりがなかった方と。

お付き合いさせていただきました‼️‼️

わーーーーい!!!拍手拍手👏🏻👏🏻👏🏻

まぁ、遠距離なので正直まじで不安だらけだし浮気されても仕方ないんですよね^_^
何ともいえねぇんですけど。

付き合った経緯としては、わたしが失恋してくっそ泣いてる時ずっとDMとかLINEしてくれて
常に慰めてくれて、、、。

そして、「好き」って言われたんですけど未練タラタラなみらいちゃんはごめんね忘れられないから💦って感じで断ったんですけど、毎日のように好き好きって言われて、「振り向かせるから!」なんて言われてたんですけどわたしは「振り向かないから!!!」って言ったんですけど

やっぱり人ってアプローチされると好きになるんですね👍🏻毎日LINEしてるから余計LINE来ないと不安になるんですよ草‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

最終的に、好きってわたしからも言って。LINEで


「付き合おっか。」


って、わたしから言って付き合いました。


それだけです‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wはい。もうダメですねもうこれ書いてる時顔がニヤニヤしててキモイのでやめておきます。

気になる方は個人的にDMやらなんやらしてください‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

皆さま良きな日を‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?