見出し画像

勉強より恋愛の方が難しい。

こんばんわ。只今の時刻は、
夜の23時27分でございます。明日は夜勤のお仕事です✌🏻✌🏻

今回はなんか、ちょっとわたしの恋愛観?的なことを話していこうかなーって思って3時間?が経ちました。ほんとは20時くらいに書きながらお風呂に浸かる予定でした^^


まず、タイプとしては芸人さん抜いて
第1条件が、

一緒にいて面白い人

。なんですよ。
目が二重で一重でとか全然考えたことがなくてま、顔は重視してますよもちろん!ですけど、完璧なイケメン‼️‼️は求めてません!ちょっとどっか抜けてるな!ってくらいがいいんです((
んで、第2条件が

わたしのわがままを聞いてくれる人ですね

(*^^*)まー、わたしわがままお嬢様ですからね???(ニヤニヤニヤ)
ここ重要で、

性欲おばけ

じゃない人です。ほんとに、なんかあったらチューするとかもう、即抱くタイプの男の人って極たまーにいませんか?

『まだそんな時間ちゃうぞ⁉️⁉️』って思いません?わたしはもうほんとに、下心丸出しな男の人が苦手なんですよ😸✨✨

そして、わたしの血液型わかる方います?(いない)そう、ミステリアスで有名なAB型なんです。

何が言いたいか分かりますでしょうか。そう、これ、全部わたし当てはまるんですよ。怖くね?????教えてくれた友達まじでさすがにありがとう^_-☆まじで、わたし嫉妬強いの人間なんですよ。恋愛体質だし。

がちで、寒気しました(なんで?)でも、好きな人を目の前にすると目が合わせられなくて一言も喋れないし、女友達といる時より5倍くらい静かになります。想像出来ないだろうけど。

でも。これだけは言えます。一途で絶対に別れを告げたことないんですよ。ただこれだけは自慢するようなことじゃないけど、ぜんぶ別れを告げられる側なんです‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wそして、3ヶ月以内で別れてます‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
こんな悲しいことある??????

なにがわたしの悪いって、さっき言った
『嫉妬強い』『一途』に加え『ソクバッキー』
なんですよ。オワコンですよね☆

そのおかげで最後に彼氏出来たの高1の秋です。
それ以来わたし未だに出来てません。

マジで助けてください。なんなら、変な男に好かれてばっかで顔はそこそこイケメンじゃない人に声掛けられてて困ってます‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

ってだけです。

これがわたしの恋愛観ですかね^_-☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?