見出し画像

依存か一途か、、、。

こんばんは😸お久しぶりです^_-☆2ヶ月以上noteサボってました😸

最近は彼氏と野球にどっぷりです👍🏻

って言うのは置いておきます。

最近精神?じゃない。情緒不安定な時期なんです(?)なんて言うんだろう辛すぎて涙が止まらない時期があるんです。ここ最近で言ったら7日の水曜日3回泣きました^_-☆やばくねーつって!

ほんとに最近は涙腺がおかしくなる時が多々あります。ほんとになんでだろ、、、。ってくらい。

そこで本題です🥲

最近彼氏のことが大好きすぎて忘れられないくらい大好きで「これは依存してるのでは、、、?」
ってくらい彼氏のことが大好きなんです。
毎日通話するし。LINEだって毎日するし
「好きだよ。」「大好きだよ。」もほぼ毎日言ってるし、、、。待って。しれっと暴露しちゃったよ爆笑‪w‪w‪wま、どーでも良くて。

切り替えないといけないのに頭の片隅にいるとかほんとに。デートした時の思い出が蘇ってニヤニヤしちゃったりとかも普通にある。(怖)

普通にLINEとか遅れてくるとほんとに心配になったりする。気持ち悪いと思うけど。

何がやばいんだろうか、、、。
んーーーー。自分では分からないのかもしれない。
ここまでたくさん尽くしてくれる人は今の彼氏が初めてで今までの恋愛が雑に扱われてたから余計好きがどんどん増していってるのかもしれない、、、。愛おしいんだよなぁ〜今の彼氏。

2年後にはきっと同棲してその何年後かには結婚してるんだろう。


神様早くわたしを彼氏の元に連れていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?