30秒マリオのパクリの中で誠実な人

今まで30秒シリーズをパクってきた人の中で 自らもパクりと言う人7人中1人もいなかったから 驚きました

概要欄に載せるという申告もありがとうございます
大元が水銀くんだと思ってたのか、概要欄に水銀くんの URLを貼ってらっしゃいましたが
パクリ元のURLを最初から貼っていた方も初めてみましたね
女性ってのも初めてかなと(不明が2名いるので確定では無いですが)

なんか他の人はパクリながらもプライドが高いのか
「他にもいるんですね」とか
「オマージュです」とか
しまいには水銀くんのように「自らがアイデアを加えることで~」と
返信で自己陶酔してる方々しかいなかったのでw

性別に関する余計な一言と説明はアメブロの方だけで書きますが
今までパクってきた人の性別の内訳だけ載せておきますね
内訳(不確定2名)(男性5名)(女性1名)

追記
あっ、過去の放送でボイチェン外すとか書いてある
女性に分類してましたが確証が無くなったので性別不明に分類させていただきます!
誠実な方々は性別不明な方々で、不誠実な方々は性別男性ってところですねなんか現代的~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?