見出し画像

ウマ娘

ファミマのキャンペーンでウマ娘のクリアファイルを手に入れたら、まんまとゲームの方がやりたくなったので
ウマ娘を4か月ぶり(ゲームの育成としての実際のプレイとしては6か月ぶり)に再開しました

画像1

競技場をみると、スピードと賢さのカードだけを入れた育成ばかりで、それが中距離や長距離でも賢さのカード入れてあったりで、何がなんだかわかっていないところがあるんですが

さらに根性のステの見直しで根性が強くなるということで、割と混乱しております

画像2

とりあえず1周年がくるまでは掛かりそうになるところをこらえてボチボチやっていこうと思っています

画像3

画像4

アオハル杯を初めてやったのですが1回目で11000点、2回目で12200点取れてしまいました
今までの育成とは何だったんや・・・

画像5

そして残ってたジュエルで10連したらカワカミプリンセス(2枚目)が引けました 最近では、このカードを入れた編成も多いんですが しまった、1周年のときに強いのくるだろうからジュエル多めに残しておけばよかった
50連分くらいしか残ってないや^q^

そしてチャンピオンズミーティング
ラウンド1は1勝しかできず、Bクラスへ行きました

ラウンド2はBクラスなので、3勝~4勝できました

画像6

これ半年くらいやってなかったから能力だいぶ落ちてBで勝てるくらいだけど、ほどほどに強かったらAグルに放り込まれて、1勝もできず敗退とかもあるんだろうなぁ
とりあえずBグルの決勝ラウンド行けてよかったです

ウマ娘の前回の記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?