見出し画像

ローソンのプリコネフェア

今回はローソンのプリコネフェアの話をしていきます
このフェアは今日から始まったものです
7時からなので、この記事が出たころには、もう始まってると思います

このフェアで貰えるのは4種あるクリアファイルとなります
対象のお菓子3つとクリアファイルを同時に持っていけば
クリアファイルが貰えます
対象の4キャラは美食殿の4人ですね
自分は3枚ゲットするつもりですが
本当は好きな順だとペコリーヌ、コッコロ、シェフィ、キャルの順なのですが、キャルだけ、はぶると違和感があるので
ペコ、コッコロ、キャルを選ぼうかなと思います
なんかシェフィだけ、いつまでも残ってそうで可哀そうだよなぁ

対象のお菓子はロッテのお菓子です
ロッテのどのお菓子が対象かは、クリアファイルの置いてある
紙の箱に書いてあると思うので、そちらを見てから
買ってくださいね

前回のコンビニキャンペーン記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?