27時間テレビの感想

4年ぶりに復活の27時間テレビをみたのでパパッと感想を書いていきます

とりあえずバラエティ色が薄くなった2017年~2019年のやつよりは
よほど面白かったです
まぁこの2017年~2019年のテーマを限定した〇〇史に関しては
「日本史」「日本食史」「スポーツ史」をやって
テレビでやることの強みである
「テレビ史やお笑い史」をなぜやらなかったのかは、疑問ですけど
2020年にでも、やるつもりだったのかねぇ

今回は歴代の中では普通くらいかなと
ちなみに自分が一番良かったと思う27時間テレビは
2004年のナイナイ&中居さんのやつです

今回のやつを全部みたわけではないけど
逃走中は通常のスペシャル回より断然よかったですね
だれることなく最後までみれました

100km走もいつもの茶番も良いっちゃ良いのですけど
今回のは変なところが無く、普通に良かったと思います

あとは、まぁぼちぼちとイマイチというかんじでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?