見出し画像

ガールズクリエイション(ゲーム)

ガールズクリエイションというDMMでできるゲームが
先週の火曜日よりサービス開始されたので
それをやってきました
DMM主体のゲームの割にはゲーム性が高いと思います
(カデゴリそのものが周回ゲーが多いのでね)
このゲームのカデゴリはストラテジーゲームです
現状はオートで問題なくプレイできそうですが
難易度があがれば、考えてやる必要もありそうなゲーム内容となっています

キャラクターの出来はDMMなのもあり上出来かなと思います
ギャルゲーが好きな方はイラストとして十分楽しめるかなと

実際のプレイ開始の動画があるので、どんなゲームかは動画をみてもらえれば分かるかなと思います


DMMは最近ストラテジーやパズルゲームなどの
今までの周回ゲー主体からの脱却ははかろうとしているのがみえるので
そこらへんは好感が持てます

まぁあとは負荷が重いのがDMMのゲームの難点ですが
これは低スペのPC買ってしまった自分にも責任は、あるしなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?