M-1グランプリの話 さや香(お笑いコンビ)

今年のM-1の決勝進出のコンビの中だと
さや香に優勝してほしいな
ただトップバッターだとキングオブコント合わせても
中川家しか優勝したことないことから
さや香も「トップバッターだと無理なんで
からあげ4のネタで壊しにいく」
と以前いっていたので
競技性が重視されすぎてるM-1で
漫才に定評がある「さや香」が
からあげ4のネタでM-1を競技性を一度破壊してほしい気持ちもある
まぁ本人達も本気では言ってなさそうなので
トップバッターでも真面目に漫才やると思いますが
実際に敗者復活戦2021にて「からあげ4」を連呼する
クレイジーなネタを実際にやっているので
全く無い話でもなさそうですね
やり直しが効く世界なら
一度くらいそういうM-1もみてみたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?