シャドウバース事実上の引退

シャドウバースをダラダラと辞めたり始めたりで続けては、いたのですが
ティンクルスターナイツというゲームに激ハマリしてしまったので
シャドウバースに対する執着も無くなり
YouTubeでも登録者数も特に増えるわけでもなく
ニコニコでも新パックが登場してすぐくらいしか再生数が取れないため
もう引退してもいいかなと思えました
1か月引退としていますが、そのまま戻ってこないかもしれません

あとトドメは、捻挫の原因の半分を担っているのもありますね
潮時かなと
ストレスも溜まる原因になっていたし
代替としてもゴッドフィールドやればいいだけですしね

ただYouTubeの方で先行公開したけど
ニコ動では出していないシャドバ動画が2本ほど残っているので
それは、そのうちニコ動でも出しますので
引退後も少しだけ余韻が残ります

激ハマリしたティンクルスターナイツの話は
激ハマリする前に1回記事に出したのですが
今度ちゃんと出そうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?