見出し画像

ホロライブ(ブイチューバー)感想その8

今回もホロライブに関する感想などを書いていきます

画像1

画像2

おかゆとスバルのスーパーマリオ64配信みました
この2人のゲーム配信は安心して見ていられます
おかゆはスーパーマリオ64を、ぺこらに教えていたり、ドンキーコング64をやっていたり結構なレトロゲーム愛好家なようです
スバルもゼルダの伝説、時のオカリナやムジュラの仮面などをやっていましたね これらは結構自分は見てました

画像3

ぺこらのポケモンレジェンズアルセウス配信も見ました
ぺこらはプロレスするときも、ほどほどの所でやめるので、こちらも安心してみていられますね

画像4

ホロライブのファミリーマートのキャンペーンで大空スバル、百鬼あやめ、湊あくあのクリアファイルゲットしてきました
自分が住んでるところはド田舎なんですが、湊あくあだけは1週間もせず(4日以内)にクリアファイルが無くなっていましたねぇ
ローソンの方では2週間しても全員残っていたから油断してたらあぶなかったなぁ

その7はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?