見出し画像

シャドバの新環境

シャドバの新カードパックが出たのでプレイしてきました

デッキをいくつか紹介しようと思います

画像1

宴楽ヴァンパイア
遊戯王のインフェルニティのような自分の手札を0枚にすることを目標としたデッキ アグロ系のデッキですがプレイ難度は、やや高めです

画像2

秘術ウィッチ
初期のことの秘術しか知らない人は全くの別ものと思った方がいいです
秘術の素材がバンバンでるし、素材が場でひとつにまとまります
大地の魔拳が2枚になってますが、画像を取って今気づいただけなので3枚の方がいいと思います

画像3

ラスワ進化ネクロ
練度は微妙かもしれません
あと2コスのレジェは2枚しか持ってないだけなので3枚が絶対にいいです

画像4

スペルウィッチ
自分は長いことスペルウィッチを使ってばかりいるので今回もスペルウィッチは使っています
強さでいえば前環境よりはマシというかんじですが、普通くらいというかんじです

前回のシャドバ記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?