ショートショート『新しいお札』

ショートショート『新しいお札』というのを書いてきました
実質40年に1度の機会なので
お札に関してショートショートを書こうかなと思い書きました
動画形式じゃできないブログだからこそ出来るものです
ここで新しいお札に関する
ショートショートの内容そのものには関係ない現実の話を1つ
自分はニコ動にて6月末に旧札に関する動画を撮って
7月上旬に新しいお札に関する動画を撮る予定でした
ですがタイミング的にニコ動は復活できなかったので
動画を撮ることすらなく没にしました
後になってから撮って出すという方法もありそうですが
発想的には誰かとかぶりそうなので・・・
まぁ機会があれば、撮ろうとしていたものに関する話もどっか別のところでします
というわけでお札に関する与太話も終えたところで
本題のショートショートへどうぞ

ここから先は

1,381字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?