1日30秒しかできないゲームの後追いを考えている人へのアドバイス

※この記事は3月2日に書いたものなので現状とのズレがあります
1日30秒しかできないマリオを64マリオ以外でやった場合の受け等の予想記事というかんじでお読みください

1日30秒しかできないゲーム(スーパーマリオ64)の後追いを考えている人へのアドバイスです

現在かなり好調ですが
もし、今後めっちゃヒットしたときに
後追いで始める人がいると思うので
互いに損をしない(得をするためのアドバイス)や
これだとうまくいきそう、これだとうまくいかなそう
などの理由も含めたアドバイスの話をしていこうと思います

有料記事ですが、誰でも買いやすいように
いつものように100円です
(まぁ今後、後から値上げする可能性は、ありますが
基本は100円でやっていきます)
では本編へどうぞ

ここから先は

2,412字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?