有料記事の購入とオススメありがとうございます!

有料記事の購入とオススメをしてくださった方がいたので紹介
ただ有料記事購入者のHNは公開するべきではないと思ってるので伏せませす
理由は、いままで明言してませんでしたが、公開してしまうと「また買ってね」という圧と感じる人もいると思うので
あくまで感謝のみが目的なのです

2か月弱前の記事を買ってオススメまでしてくださいました
ありがとうございます!
当のYouTubeですが、この有料記事内で書いていった理由や経緯と
YouTubeのコミュニティ内及びアメブロにて書いた内容がトドメとなり
4月11日に辞め、そこからグダグダしてましたが
今日30秒マリオがニコ動で100日目となった、この日に正式に辞めました
理由は、かなりネガティブな内容を含むため
過激な内容は、たまにやりますがネガティブが強いものは
個人的に多くの人が見てる場では、やりたくないので
気になる人だけアメブロの下の記事を見てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?