ぱーてぃーちゃんとエンぷレス

ぱーてぃーちゃんというお笑いトリオがおもしろ荘に出てから確実に露出が増えてきている。中でもきょんちぃと信子のギャル二人が意外とお笑い能力が高いことが座王などで知られてなお露出が増えてきた。
それにしても不思議なのは3人の中でも特にお笑い能力が高いであろうギャル二人はかつてエンぷレスというコンビを組んでいたが全然売れず、ぱーてぃーちゃんになったとたんに売れたということ。
能力の高い二人を凝縮したら売れるのかと思いきや3人になって売れたのがなんとも不思議なんですねぇ。
すがちゃんがプロデュース能力がたけているからでしょうか?
そう考えるとすがちゃんだけでもダメ、ギャル二人でもダメ、三人になったことにより埋め合わせられる関係になったということでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?