見出し画像

はるかぜに告ぐのホロスコープ

先日女芸人No.1決定戦TheWで1年目ながら完成度の高い漫才を披露し爪痕を残したコンビ、はるかぜに告ぐのホロスコープを見てみる。



やんちゃっぽいルックスをしているとんずの方は太陽はいて座で、おとめ座の火星とセクスタイル、うお座の月とスクエア、みずがめ座の天王星とセクスタイル、山羊座の海王星とセクスタイル、いて座の冥王星とコンジャンクションと強い配置を持っており、プライベートとの葛藤はあるものの人生自体は意欲や変化インスピレーションが入ってきて、底力も人一倍あると考えられます。月は冥王星とスクエアですので感情面で追い詰められることはあるかもしれませんが、太陽が強いのでそれをバネに跳ね返すことができるのではと考えられます。いて座の水星はいて座の金星とコンジャンクション、うお座の木星とスクエア、みずがめ座の天王星とセクスタイルですので、しゃべりやコミュニケーション、思考が華やかで大げさで独自性があると考えられますが芸人をやっていく上では強みと言えるでしょう。いて座の金星はみずがめ座の天王星とセクスタイル、いて座の冥王星とコンジャンクションですので個性を発揮し、圧倒的な魅力が今後出てくるのではと考えれます。

おっとしりたルックスをしている一色といろの方は太陽は山羊座でうお座の月とセクスタイル、山羊座の木星、海王星とコンジャンクションで人生目標自体の葛藤は少なそうで、スムーズに進みますし、大きな夢も実現できるポテンシャルを持っています。山羊座の水星に対して、山羊座の金星がコンジャンクション、てんびん座の火星がスクエア、牡羊座の土星とスクエアですので、多少訓練はいるもののそれを身に着ければ愛嬌のある毒舌、攻撃的なキャラを確立できそうです。天秤差の火星は山羊座の水星と金星とスクエア、山羊座の木星とトライン、牡羊座の土星とオポジション、みずがめ座の天王星とトライン、山羊座の海王星とトラインいて座の冥王星とトラインとアスペクトが強烈でおっとりした風貌とは裏腹に意欲、向上心は強烈に持っていると考えられます。30代後半になるころにはお笑いやりながら文化人をやったり役者をやったりとマルチに活躍するようになるかもしれません。

こうやって見てみるとはるかぜに告ぐはどっちも強烈な配置を持っており、近い将来女芸人で天下を取ったり、タイトルを総なめにしたり、超絶人気芸人になる可能性は充分あるのではと考えられます。今回みたいにお笑い賞レースで決勝に行くというレベルで終わってはいけないコンビではないかと考えられます。2024年以降活躍されることに期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?