クセがスゴいネタGP

フジテレビ系列で毎週木曜日にクセがスゴいネタGPが放送されている。

ざっくりいうと、芸人さんが普段はテレビでしにくいネタをやる番組である。時には我々は何を見せられているんだろうかというような前衛的なネタも存在する。

クセスゴのネタを見ている限りではライトなオールザッツ漫才で全国ネット版に薄めたものなのかなぁとふと思ったりする。オールザッツ漫才とは関西で年末の深夜にやっているお笑い番組で、深夜ゆえにきわどかったり前衛的なネタを扱っている。見取り図の南大阪のカスカップルは以前、オールザッツでやっていたネタですし、さや香のダンスネタだったり天竺鼠の将棋ネタもしかり。

そのうち白桃ピーチよぴぴあたりも出てくるようになったりして。でも、さすがにエロオペラはあの時間帯には放送できないだろうなぁ(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?