見出し画像

7月を振り返って

こんばんは

早くも8月に入り、2023年も残り5ヶ月です
やり残し、後悔のない様駆け抜けたいですね。

7月は後悔の無い様にとにかく西へ東へ
動きまくりましたw
記事にもあげてましたが、最高に楽しかった
7月を振り返りつつ
ここに残しておきたいと思います。
まず1週目、1日
大阪 京セラドーム 「NFTコレクション」
NFTのイベントで、NFTに関してはほぼ素人の
私にとっては、「オフ会」に初参加で
普段オンライン上で喋っている仲間に会うのが
お目当てで行ってきました。
声は知ってるけど初めて目の前で会えたのは
それはもう感動でしかなかった。
色んなクリエイターさんの作品に直に触れて
良い刺激を貰えました。

最高の仲間
素晴らしい作品ばかり

次に15日土曜日
これも過去記事であげましたが
「MZDAO CANP」前澤友作さんのコミュニティの
オフイベントに参加
こちらでもずっと会いたかった仲間、先々週
大阪で会ったばかりの仲間に再開。
この日も暑かったですが、思い出に残る
最高な1日になりました。益々オフ会にハマります。

ちびっ子が遊んでくれました
本当にみんな素敵な人ばかり

そしてそして7月最後
29日土曜日
待ちに待った「茨城オフ会」
念願の茨城県「沖縄食堂シーサーズ」での
大オフ会に参加するために、人生初の北関東へ
お邪魔してきました。

新幹線テンション上がります⤴︎⤴︎
車窓からちょっとだけ富士山見えました

新幹線の中では、同行するお仲間がお弁当作ってくてくれて、美味しく頂きました✨ありがとう。
いよいよ東京駅に到着
そこでは見て一瞬で解ったFREEDOMDAOメンバーの
KENKENに念願叶って会えました。いや〜感動
そのほかにもまたまた再開のお仲間、まさか会えるとは思ってなかったお仲間。
序盤から感動の連続✨
東京駅からは、有難いことに関東住みのお仲間に
車で拾ってもらい(この方は結局2日目まで運転してくださいました🚗 ³₃ほんとにホントにありがとう。)
いざシーサーズへ!(車中もワイワイまるで修学旅行)

遂にやって来ました

これまた念願のシーサーズ!
中には既に到着しているお仲間が…
店内に入るや否やもう感動の嵐✨
FREEDOMメンバーのくにぱうさんとの再開、
そしてツッシーとの対面✨
そう、おじ5の集結です!(おじファイブとは、FREEDOMメンバーのわたくしにっぴー、KENKEN、くにぱう、ツッシー、やっしーからなる仲良しユニットですw)でも残念ながら「やっしー」は仕事の都合で今回は来れなかったので、おじ4集結です✨
(これなかったやっしーからは泡盛の差入れという粋なはからい✨ありがとう。)

おじ5集結(やっしーはスマホの写真で参加w)
いつか5人で必ず集まろう

ホントにリアルでこの4人にあった感想
「やっぱり落ち着く」
みんなオンラインで喋ってるまんまで面白かったw
あとはシーサーズ店主のユシバルさんと乾杯出来たのも
感動✨イメージそのまんまの元気もらえる楽しい人でした。
沖縄料理も評判通りでめちゃくちゃ美味しかったです
ユシバルさん、シーサーズのスタッフの方々本当にありがとうございました😊

ソーキそば抜群✨

そのほかの皆様も気さくに喋って頂きホントにありがとうございました😊

ちょっと長くなりましたのでまた続きは来週にしようと思います。
最後までお読み頂けた方長々と失礼しました
(感動とありがとうしか言ってない気が…💧)
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?