見出し画像

出会いに感謝

こんにちは
木曜日担当のにっぴーです
しかし毎日暑いですねー
仕事では現場にあまり出ず、
冷房の効いた事務所に引きこもっていますw

先週はNFTの展示会「Nコレ」に参加する為に
大阪に行ってきました✨
NFTの盛り上がり凄かったです。

会場内は凄い熱気✨


素敵な作品ばかり✨
クリエイターさんはやっぱり凄い✨


といってもわたしはNFTを製作している訳ではないので
目的としてはTwitterでのお友達に会うことでした。
オフ会的なのは、初参加だったので
ドキドキ緊張でしたが
会えば聞き馴染みのあるあの声
何かずっと前からの友達と久しぶりに会うみたいな
不思議な感覚✨
みんなホントにあったかいいい人ばかりで
一瞬で大好きになりました♡
その他にも初めましての方や新たな出会いがあったり
沢山の素敵な作品に触れて有意義な1日になりました✨
何か自分もやりたいなと良い刺激をもらえました。

みなさんホントにありがとう😊
ちびっ子も素直で可愛かった😍
刺激をもらいました

今月末にはまたお友達に会える機会があるので
これもまた楽しみにしています✨

明日は
「ぱうぱう」こと「くにぱう」さんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?