見出し画像

!!審査結果発表!!#こんな社会だったらいいな

こんにちは。日本財団ソーシャルイノベーションフォーラム(SIF)広報チームです。

コンテストに応募していただいたみなさま、大変長らくお待たせしました!
総勢3000件を超える応募をいただいた日本財団ソーシャルイノベーションフォーラムとnoteのコラボ企画「#こんな社会だったらいいな」コンテストの受賞作品がついに発表されました!

          ▼▼審査結果記事はこちらから▼▼

■応募作品一覧はこちら
■審査会の様子はこちら

今回、グランプリ・準グランプリ・審査員特別賞を受賞した計8作品は、11/29-12/1に東京国際フォーラムで開催される「日本財団ソーシャルイノベーションフォーラム」の、展示エリアにて掲載されます。また、すべての受賞作品は同イベントのパンフレット内でご紹介予定です。お楽しみに!

こちらのアカウントでは、引き続き日本財団ソーシャルイノベーションフォーラムのプロデューサーが選んだお勧め作品をご紹介していきますのでお楽しみに!

そして、みなさまへの感謝をこめて・・・
今回、日本財団のnoteアカウントをフォローしていただいた方、コンテストにご応募いただいた方や関心を持っていただいた方を対象に、
ソーシャルイノベーションフォーラムのチケットが1000円引きになる「note割引クーポン」をプレゼントします!

▼▼割引クーポンコードは、こちら▼▼
SIF19NOTE

▼▼お申込み方法▼▼
①SIFのチケットサイトにアクセス:https://eventregist.com/e/sif2019
②「全日チケット」と枚数を選択し、上記のコードを入力し、「適用」を押す。続いて個人情報などを入力しお申し込みを完了させてください。
③お申込み完了メールにある、参加票を印刷し当日お持ちください。
※note割引クーポンは、ご本人を含め計5名まで利用可能です。
※同クーポンは、「全日チケット」のみ適用が可能です。

 みなさまと、会場でお会いできることを心より楽しみにしています!

【ソーシャルイノベーションフォーラムとは】
「社会をよりよくしたい」、「日本の明るいビジョンを語りたい」という想いをもつ方々が共に対話し行動するための「ソーシャルイノベーションのハブ」として、日本財団が2016年より毎年開催しているフォーラム。官民学等のセクターを超えた豪華ゲストが登壇する基調講演や特別企画、参加型の分科会、次世代の社会起業家を輩出するソーシャルイノベーションアワードなど、多様なプログラムを提供し、これまでに延べ1万人の方々が参加しています。2019年度は、11月29日(金)~12月1日(日)に東京国際フォーラムにて開催予定です。
公式サイト
Facebook
Twitter

#こんな社会だったらいいな




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
15