見出し画像

私は、意志が強くない

多分私は、そんなに意思の力が強くはない。
すぐ仕事で消耗して、何で今こんなことをやているのだ、と思う。

自分で決めたことなのにも関わらず。ここにいることをね。

やるからには成果を出したい。だからがむしゃらにやる。
そして疲れ消耗する。
やった分だけ報われていないと。
自分がなぜこんなことをやらないといけないのかと。

そして休みになると、休んで気持ちを取り戻す。
もっと大変な人だっているんだって。
自分もこんなこと言っている場合じゃない、
頑張らなきゃねってね

そういうことの繰り返し。
ず~っと。

ブレブレなんだよね。
強固な意志なんてない。
そろそろ決着漬けないといけないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?