浅草より頂戴した封書。

3週間ほど前に浅草へ

雷門についてのことに関して

お便りをださせていただきました。

それで1週間ほどで、

ご丁寧に資料などを添えて

送っていただきました

私が想うだけでもそれなりの手間や

時間を要したと思います。

この資料をぜひ、自分の今後の書きたい

物へ利用したいと考えております。

浅草のお寺さま、非常に感謝を申し上げます。

近いうちに、お礼にお伺いいたします。

それで資料はとても明確で

これほどまでの資料をいただけるとは

思ってもみませんでした。

あの大きな提灯にあった

あのお名前について、その経緯を知りたく

思っていたので、資料を読み込んで

思わす、そんな経緯があったなど

おそらくは関係者だけでの話であったと

思われます。

この資料についての内容などの公開は

避けていただきたいとのことで

そのことに関しては重々承知しました。

どのようにこの資料を活用するのか?

私の今後の課題であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?