見出し画像

日本人学校、中間倍率発表(7/6現在)

こんにちは。” ぽこやん ” と申します。
夫婦で公立学校の教員をしています。
現役教師(妻)が、海外の日本人学校へ転職するまでの軌跡を発信しています。

立て続けに、中間倍率(2022.7.6現在)が発表されてました。

シンガポールとバンコクの伸び具合が凄いですね。そして、何気に管理職にも応募が殺到しております。日本で再任用をするならば、海外の日本人学校で管理職の方が楽しいかもしれませんね。

さて、募集の締め切りは7日の正午です。明日の夕方には、確定した数字が発表されるのでしょうか。

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いたものは、今後の情報発信の調査費用に使わせていただきます。