見出し画像

うつリハビリ51日目

断酒、続いてます!
もう2週間以上経ちました。
あえて「禁酒」ではなく「断酒」と書きました。
今後飲む気がなくなったからです。

ノンアルコールビールは飲み続けてます。

最近は毎朝1時間ほどウォーキングしてるのですが、帰宅してプシュッ、です。
朝からビール!でも酔わないからその後も眠らずに行動できる。
あとはレモネードの素を買ってきて炭酸水で割って飲んだり。
気づいたのですが、私はほぼずっと何かを飲んでいたいタイプ。口さみしい?ので、飴を舐めたり、いろんな種類の飲み物を用意してアルコールに思いが及ばないようにしています。

早朝ウォーキングは本当に気持ちがよい!
多幸感に包まれながら歩いてます。

このまま6月も乗り切りたいな。ではまた。