取り憑いちゃった?

あれは中学生の頃だった。

体育の授業で、その日は自由時間。みんながボールで遊んだりワイワイするなか、ひと休みしようと体育館の真ん中らへんで足を広げて座っていたら、頭がなんだかぼーーーーっとしてきた。

気付けば遠くにいる友人に大声で暴言を吐いている自分がいる。

「おい、デブ!」とか「テメェ!」とか、普段言わないようなワードがつらつらと。

いや、やめて!

え?なになに?なんでこんなこと言ってんの?!

ホントの私がそう突っ込むけど、暴言が止まらない。

少し経って体と意識が一緒になったけど、そのあと気まずかったな。。。

その出来事がいわゆる白昼夢だったのか取り憑かれたのかは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?