見出し画像

今日から 3月!

こんにちは。
1年すんでいた所から10日くらい前に
引っ越しました。

前の部屋は日当たりが悪く、晴れの日の
日中でも電気をつけなくてはいけなくて
気分が暗くなるので、日当たりのいい
部屋に引っ越しました。
東南向きの2階のへやなので日中は
ほぼ電気いりません。

一日中、部屋にいても大丈夫です。
これから暖かくなれば、もっと元気に
なります。

近くに公園があり、部屋からも見える
のですが、しょっちゅう散歩に
いきます。
たまに、幼稚園生が先生とサッカーしてます。

自分の事以外の事が視野に入る、頭の中に入り
何かを感じるってとてもいい事ですね。

私が小学生の頃からある
大きな楠もありました。

少し寒い日が何日かはあると思いますが
間違いなく春が来ます。
春は何かやりたくなりますよね。

私はこれから少ないお金でも出来る
FXをはじめようと思っています。
皆さんはどうですか?

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?