見出し画像

いいに決まってる。

昨日の『STAND BY ME ドラえもん 2』もそうだったけど、

今日は「いいに決まってる」ものばかり見つけていた。

エレカシの宮本さんが、女性の曲をカバーしたらいいに決まってるし、
(プロデュースは小林武史さん。さすが。)

KANさんがこんなバラードつくったら、いいに決まってる。

なんか最近こういう「ど真ん中ストレート」なものを見かけることが増えた気がする。クリスマスだからかな。あるいは、こんな時代だから、てらいなくストレートが投げられるようになったのだろうか。

だとしたら、ちょっとうれしい。どんどん本気の豪速球を投げてほしいし、自分たちの仕事もそうありたいと思う。気どった変化球もいいけど、いまは「ど真ん中ストレート」を食いたいですもんね、なんだか。

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)