マップ

前略、アレフガルドから。(秋)

前略、夏の日射しに涼しい風が混ざってきて、ずいぶんと過ごしやすくなってきました。いかがお過ごしですか。

ぼくは先週から、勇者としての仕事がはじまりました。

タイトル画面

といっても、最初のうちは見習いで、戦士としてのスタートです。

職場の先輩もやさしくて、いつもよくしてくれます。

スラ道に迷いこむ。

名札をつけて、作業着を決めて

名前をきめて

いざ、冒険!

マップ

最初は実力がついても、ひとりでガッツポーズをしてむなしかったですが、

最初はひとりきりでしたが、

しばらくすると、同僚がふえて、

仲間がふえて

ふくびきでは、なんだかきらびやかなものを当てて、

ふくびきでは

昨日は、大きな仕事を一つ終えました。

昨日ついに倒しました。

今日は、なんとアレフガルドが復活!

ドラクエイベント!

ふくびきでは、ロトの装備がもらえるそうで、

うおお

ほしいに決まってる!

こんなの、ほしいに決まってます。ひどいです。

そんなわけで、たった一週間なのに、ずいぶん力が上がり、これから竜王を倒しにいくことになりそうです。

あれほど定着しなかったジョギングが、毎日の習慣になり、あんまり楽しい仕事なので、来月のライブのプレイベントでも冒険しようかと画策しています。

人って変わるものです。

そちらは、いかがですか。
なにか面白いことがあったら、また、お便りしますね。

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)