【没ネタ】炭治郎の日輪刀アイスバー

🧑🏻お客様窓口、川口が承ります

👴🏻もしもし!

🧑🏻はい

👴🏻なんで電話かけたかもう分かってるよね?

🧑🏻すみません…
 こちらでは全く検討が付きません…

👴🏻お宅の商品に対するクレームだよ!!
  クレーム!!

🧑🏻この度は申し訳ございませんでした…
 当社の商品になにか不備がございましたでしょ
 うか?

👴🏻なにってパッケージだよ!パッケージ詐欺!

🧑🏻本当に申し訳ございません…
 それはどのようなものでしょうか?

👴🏻炭治郎のアイスだよ!

🧑🏻炭治郎…、あっ、
 鬼滅の刃コラボのアイスでしょうか?

👴🏻違うよ!炭治郎のアイス!

🧑🏻…炭治郎の日輪刀アイスバー。
 ピスタチオ味ですね。

👴🏻これパッケージに炭治郎書いてあるだろ!?

🧑🏻はい、確かに

👴🏻これに炭治郎が入ってなかったんだよ

🧑🏻えっ、あの

👴🏻炭治郎のアイスに炭治郎が入ってないんだぞ!これは詐欺だ!

🧑🏻あのこれはコラボとして鬼滅のイラストを載せてるだけであって…、実際には…

👴🏻詐欺だろ!!

🧑🏻いえ、販促の為に載せただけで実際に炭治郎が入ってるわけでは…


👴🏻金のためなら消費者を騙してたのか!!いいか!!騙された側が詐欺だと言ったらもうそれは立派な詐欺なんだよ!!


🧑🏻でも…第一、炭治郎食べ物じゃないですし…

👴🏻戦時中に空腹だった私は草の根を食べていた!

🧑🏻えっ

👴🏻草の根と比べたら、炭治郎は食べ物だろう!


🧑🏻それとこれとは…


👴🏻私はもう年だ!残り少ない食後のデザートで裏切られたこの気持ちがお前に分かるか!?炭治郎だと思って食べたら訳のわからん豆味のアイスだったんだぞ!コーラと思って珈琲飲んだ時よりビックリしたぞ!年寄りはビックリしたら普通に死ぬことだってあるんだぞ!最後に訳のわからん豆のアイスを食べて死ぬとこだったんだぞ!


🧑🏻…申し訳ございません


👴🏻炭治郎は変な豆の味がするのか!!!


🧑🏻いえ、そのようなことは一切ございません。
  申し訳ございません返金させていただきますので…


👴🏻…違うよ!金なんかじゃないんだよ!


🧑🏻不快な思いをさせて申し訳ありませんでした


👴🏻ただ炭治郎の味が知りたかっただけなんだよ…


🧑🏻……

👴🏻それで炭治郎だと思って食べたら
 訳のわからんキモ豆だったんだよ…


🧑🏻心中お察しします…


👴🏻…私のことはもういい。老い先も長くない。
  でも子供たちはどうだ?
  子供たちは炭治郎が好きだろう?


🧑🏻はい。


👴🏻そんな子供たちのヒーローで騙すようなことはもうしないでくれ。頼む。老ぼれの最後の頼みだ


🧑🏻…かしこまりました!


👴🏻分かってくれるか…
  これでもう思い残すことはない…
  悪かったな、怒鳴ったりして


🧑🏻いえ!
 もう誤解を招くようなパッケージは作りません
 鬼滅の刃コラボアイスも上に言ってなんとか回収してもらいます!


👴🏻……


🧑🏻貴重なご意見、ありがとうございました!


👴🏻そうじゃないだろ!お前は何も分かってない!


🧑🏻えっ


👴🏻炭治郎味のアイスを作るんだよ!


🧑🏻そっちなんですか!?


👴🏻子供たちは炭治郎のアイスを食べたいんだよ!
  メーカーがそれに応えられなくてどうする!?


🧑🏻えっ、えーっと…


👴🏻よし約束しろ!
  私が死ぬまでに炭治郎味のアイスを作れ!


🧑🏻え…


👴🏻返事は!!!???


🧑🏻あー!えっと!はい!!


👴🏻よし!


🧑🏻……はぁ


🧑🏻「炭治郎 味」(検索)


🧑🏻……


🧑🏻「日本 男性 寿命」(検索)


🧑🏻…短いようで長いなぁ


☆没理由
・炭治郎のことをあんまり知らないから
・電話窓口の人の喋り方よくわからないから
・お爺ちゃんは大切にしないといけないから
・ピスタチオは変な豆なんかじゃないから
・ピスタチオはちゃんとした豆だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?