見出し画像

2.救急搬送された病院から地元かかりつけ医に

雨の中で転んで骨折した話の続きです。
救急車で労災の指定の病院に運ばれたけどとのタイミングで誰に通勤中と聞かれて答えてこれは労災っていうのになるのかと思ったかがうろ覚え救急車の着くちょっと前に電話してくれてた人が話せますかってスマホ渡してくれていろいろ聞かれて答えてそのとき?かその前にも助けてくれてた周りの人にいろいろ聞かれて答えてだったんでよくワカラナイけど 行った先の病院では労災なので保険証は出さなくていいということでした
運ばれてるときや治療とかのことはあとで別で書く かも
受付でのこと保険証のこと の前に 応急処置?とお医者さんと話があって手術しますというのでここは家からだいぶ遠いので地元のかかりつけのところでできますかと聞いて 移らせてもらえることになった。
続く つぎは2件目の病院の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?