見出し画像

セックスしたいと叫んだ女子大生。

「セックスしたい!!セックス!!セックス!!」
そう叫んだ、女子大生の友人がいる。真昼間の学生街で。いや、待てよ、と。セックスしたいならまず私にやらせてくださいよ、と。なぜ私を差し置いてセックスしたいなどと叫ぶことができるのか??それはあまりにも失礼な事ではないか??私はそう思ったのだった。
ちなみにその子は在日コリアンで、数回ほど無料で実家の焼肉を食わせてくれたので、それが彼女なりのセックスだったのかも。いや、そんなわけあるかいと言いたいが、まず「セックスしたい!!」と叫んだ事を止めるべきだったと反省している。今更だけど。そんな事を真昼間に思い出して肉欲に駆られているのであった。焼き肉欲に。そんな彼女もナイス熟女になりかけている年齢なのでああった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?