見出し画像

#15 DAZN

こんにちは、にのです!

皆さん、DAZNはご存じでしょうか?

DAZNはスポーツ専門の定額制動画配信サービスです。

サッカー、野球やモータースポーツなど気軽に観ることができます。

僕は2ヶ月まで加入していましたが、今はしていません。

もうすぐJリーグやプロ野球が開幕するので、そのタイミングで再度加入を検討していますが、迷っています。

その理由は値段です。

月額1925円が僕にとってはまあまあ高いんですね笑。

でも最近考えてみたんですけど、僕サッカーをよく観るんですね。

それで週1で試合を観たとして、月に4試合観ることになります。

その場合、生ではありませんが、1試合500円で観戦できる計算です。

普通試合会場までチケット取って観に行けば、自由席で最低でも2000円ぐらいはします。

そう考えれば安いのかなと思ってしまいます。

考え方でけっこう変わってきますねということを伝えたかったです笑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?