とても重要なこと話します。。

こんにちは、
ジューンです。

また今日も読んでいただき
ありがとうございます!

今回は
仕組み化の告知の
重要な話をさせていただきます!

これまでも大事な話を
noteでしてきましたが
もう一度、ここで話させてください!


今までのnoteを読んでくださっている
みなさんだからこそ
もう一度、読んで欲しい内容です!

でも今回は
「あまり読んでなかったなー」
って人にも理解してもらうために
読んで欲しい内容に
なっています!


まずみなさんが
お金を稼ぎたい理由って
何ですか?


自由のためですか?

好きな子のためですか?

欲しいものを買うためですか?

人生を豊かにするためですか?

何個あったっていいんです!!
それがみなさんの目標になるのですから!

じゃあそのためには何をするかって
話になってくるのですが
お金を稼ぐには働くのが
一番一般的だと思います!


おそらくみなさんも
現在アルバイト、社員等として
雇われて働いていますよね?

しかし雇われて働くというのは
一般的に時間を売る代わりに
お金を購入しているということなのです。

時間=お金

つまり時給としてみなさんはお金を
稼いでいる状態になります。


しかし
このお金の稼ぎ方は
効率が悪く
自分がどんなに頑張っても
変わらない給料と
にらめっこすることになります。


「そんなに頑張っていないアイツと給料が一緒・・・」


こういう感情が湧くことも
少なくないはずです!


私の経験ですが
以前アルバイトで
勤めていた居酒屋で
レジとホール、キッチン
全てのポジションができ
バイトリーダーだった私が
入りたてでホールも
まともにできない高校生と
時給が20円しか差がなかったのです笑

10円ガム1個多く買えるか
の違いだけでした笑

時間を売ってお金を稼ぐ
この行為を悪いとは私自身思いません!
楽しい職場とかなら尚更!

しかし
はじめに立てた目標が
一向に叶わないという
状況になってしまうのも事実。。。


だから
このnoteを読んでいるみなさんは
ビジネスを始めたいんだと思います!


ビジネスは自分が頑張った分だけ
数字として目に見える形で
収入として帰ってきますからね笑

また時間にも余裕が持てますし!

(時間に自由を持てないような
転売など例外のあるビジネスもある笑)


じゃあビジネスを始めるには
何をすればいいの??

ってなってくると思うのですが


『知識を得てください!!!』

これだけです!

例えば
野球やサッカーなどの
スポーツにしたって
教えてもらうことが
一番うまくなる為の近道なのは
もう説明するまでもありませんよね?笑


誰しもお金を払って
スクールに入るなりして
知識や経験を積んでいくのです!


そしてビジネスにおいて重要なのは
この知識の多さになってきます!


知識というのは
あなた自身の財産にもなってきますので
今からの説明をよく読んでください!


今ネット等で無料で回っている
ビジネスの情報は
誰でも手に入る為ライバルが多いいのです!


「それってつまりどういうこと?」

って思いますよね?笑

例えば
YouTubeやった方が儲かるよ!!
ってネットで記事が
回っているのですが


今からYouTubeを始めたとしても
前からYouTubeをやっている人には
勝てない!ってことです!
もちろん例外もありますが。。。

稼げないこともないですが
限りなく少ないお金しか
稼ぐことができないと思います!


理由は当然
『有名な人の方が見られやすいからです』


無料で回っているってことは
すでに何百人って人が実践しているわけですから
有名人もとっくに現れていますよね?


「じゃあビジネスできないの?」


そんなことありません!

無料の情報ももちろん
自分のための知識として
たくさん蓄えてください!

その上で
有料の知識を
より蓄えて欲しいんです!


なぜかっていうと

どこにも情報が流れてないからです!
お金を払って手にした情報を
他の人に無料であげる人なんか
いませんよね?
しかも有益な情報なら尚更です!笑


この有益な情報や知識って
価値があるから有料に
なっているはずです!

みなさんが
すでに持っている知識も
財産であり有料級の
価値のあるものなんです!


だから知識っていうのは
とても大切なものなんですよ!


みなさんも
「うわー、これ絶対自分の役に立つ」

「どこにも回ってない情報じゃん!」

などなど
思うことがあると思います!

そういう時は
その情報にお金をかけて
自分の知識のために投資して見てください!


私自身、音楽を製作していて
アイデアが浮かばない時
お金を払って
ちゃんと音楽教室に
習いに行きました!


やっぱり
教えてくれる人がいるだけで
思い詰まった時など
自分の知識として蓄えたり
前に進むきっかけにもなりますから
とてもいい経験になりました!


なのでまずは知識を
蓄えてください!

それが
無料であっても
有料であっても
きっとみなさんの
今後の人生に影響を
与えてくれるはずです!


それでは
『仕組み化』を使ったビジネスの
告知をこのnoteに貼っておきますね!

2020-04-13 15.48のイメージ


このnoteを見た時
絶対にあなたの
『今後の人生』の重要度が変わってきます!

この仕組み化を行うことで
時間に余裕ができるだけでなく
より多くの収入が得られます!
あなたの理想の未来が

・お金持ちになりたい!

・好きな子に何か買ってあげたい!

・欲しいものを好きなだけ買いたい!

などなどあるのであれば
それを実現することができます!!

何より仕組み化を行なってしまえば
他の人が時間と引き換えに
働いている中
あなたは遊んでいても
どんなことをしていても
収入が入ってきます!

時給ではないため
収入はいくらでも
高くすることも可能です!

理想的な未来を持ち合わせている
みなさんなら絶対できるはずです!!


では今回はこの辺で終わらせたいと思いますが、

また感想をいただけると嬉しいです笑

ぜひどんどん感想ください!


では今回はこの辺で失礼します!

読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?