見出し画像

SELFLOVEな人生を求めて

自分にとって大切なこと。

それは私にとっての幸せを見つけ感じること。

ああしなきゃ、こうしなきゃ、こうするべき、

この世には誰が決めたのかもわからない沢山の指標で溢れてる。

子供の頃の無垢で好奇心旺盛だった心は、いつのまにか影をひそめ、何をするにも人の目が気になるようになったのはいつの頃からだろうか。

人生の夢、今年の目標、今日の目標もいつの間にか誰かにとってのものに変わっていたと気付けたのはつい最近の話。

なんのために生きてるの?
今どうしてここにいるの?
それは人生を思いっきり楽しむため。
幸せになるためーー♡

ただそれだけなのだと気付けたら、心がぱあっと軽くなって
自分が本当にやりたかったことも
実はやりたくなかったことも
無理してやっていたことも
いろいろと見えてきた。

自分にとっての幸せ、心がワクワクすることってなんだろうか。

Selfloveな人生へ。

もう一度いちから向き直ってみる。
自分にとって大切なこと

それは私にとっての幸せを見つけ感じること。


Instagramはこちら→@kinchan_reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?