にじさんじ推し短歌

・『推しの子』を読めぬ眼鏡の美少女よ 推すというのは死を忘れること

・ムクドリや私の推しをフタバから ナギサシティへブレイブバード

・いつまでも響き続ける5万人 記念の才悩人応援歌

・中二病とは 闇も光も穿つ種 育て育てよ育ち続けろ

・猫の日に醜い日々を押し付ける 何だお前は 好きなんだけど🤬

・西方の空が静かに霞んでて  あれは出雲か ふと思い出す

・ガチ!? を ガ!?と略す少女の我の強さ  紫の髪飾りが跳ねて

・口吻をラフレシアだと自称する それに群がる我らは虫か

・1-1を何度死んでもかまわない 悲鳴(こえ)で助かる 私はピーチ

・いや〜マジで マジで良かった 凄いよな マジで神だわ は~~     感情



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?