見出し画像

20210717練習で得たもの

7月17日(土)

明日からゴルフへ行くので練習することにした。朝起きても大量の汗をかいていたし、練習場へ行くまでにも大量の汗をかいて、練習中も大量の汗をかいた。梅雨明けの威力が凄まじい。

画像1

何回か動画を撮ったけど何がいけないのかが分からないのでただの思い出動画になった。

画像2

マンションのエントランスに紙袋が置いてあった。昨日の日記にも書いた、無くなったと思ったタオルケットは、一階のおうちのベランダに落下していたようだ。佐藤さんが保護してくれていた。

画像3

手紙書いてポストに入れた。猫飼ってるの、黙っとくからね!!

画像4

画像5

あんまり食欲がないのでかぼちゃの冷製スープとアイスを夜ご飯に食べた。明日からのゴルフ、楽しみなのに憂鬱になるのはなんなんだろう。HSPだから?(ネットに転がってたチェックやっただけ)

小学生の時から、死んで焼かれてる時目が覚めたらどうしようっていうので眠れなくなることがあるんだけど、今のところ遺言に「目が覚めないようにとどめをさしてくれ」と書くことで安心できるという最終結論に至ってる。焼かれてるとき目が覚めたらどうしようって思うの、あるあるなのかな。

この日は焼かれてることを考えず早めに寝れた。5時起き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?