見出し画像

20200817怒っても気持ちがいいのは2秒

めちゃくちゃ寝てしまった。起き上がったのは結局11時をとっくに過ぎていた。左の耳たぶが痒い。どうやら蚊に刺されたようだ。

ここ1週間で身体中毎日ちょっとずつ刺されているんだけど、これ、蚊なのかな? 刺し方に計画性が感じられるんだけど。

汗まみれなので、有吉さんのラジオ、サンドリを聞きながらトレーニングをしっかりやった。もう中学生がゲストの回、めっっちゃくちゃ面白かったのでもう一度聞こうと思った。

シャワーを浴びて、顔パックしながら掃除をする。結局今日もローランドに習って化粧と服をちゃんとした。

他にもラジオを何個か聞いてITZYのショーケースの生配信を見た。虹プロを見てからすっかりITZYのファンになってしまった。

今回は西部劇の強盗みたいなのがコンセプトらしい。

ご飯はゴーヤが残っていたのでもう一度ゴーヤチャンプルを作った。今度は丼にした。やっぱり鰹節があった方が美味しい。

ようやく今日見る予定だったHuluのトネガワとNetflixの「世界の最重要指名手配犯を追う」というドキュメンタリーを見る。

トネガワは黒服達がおそ松さんみたいで可愛い。クロサワっぽさもあるけどそこまで落ち込まない内容なのでさくさく見れる。

「世界の最重要指名手配犯を追う」の1話目は麻薬カルテルの話だった。街の安全のためにやっと捕まえたマフィアの幹部を釈放しなきゃいけないとか、常識も感覚も日本とかけ離れ過ぎて映画を見ているみたいだった。ここ最近サブスク系の動画見れていなかったので今週はたくさん見たい。映画も見れるといいな。

夜はゲームのお誘いがあったので1時間くらい白熱した。

ゲーム中久しぶりに「なんで行けんのだてオルァ!」と言ってしまった。心が発散されて2秒くらい気持ちが良かったけどそのあと後悔した。そんな2秒のために発する事じゃないね。

キレると関西弁になる前田大尊とちょっと似てて恥ずかしくなった。

なんもない1日だけど、充実した方のだらだらだったからいいや!
明日のお弁当作ってシャワー浴びて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?