見出し画像

20200819優先順位

今日は久しぶりにオフィスへ行った。

涼しいし、集中できるしかなり快適。たどり着くまでに大量の汗をかいたけど、また構成のお手伝いする時は積極的にオフィスに行こうと思った。

新人の2人と挨拶をした。2人とも新しい感環でキラキラしていて元気をもらった。オフィスの特権はなんと言っても直接こうやって会話ができることだろうな。

今日は高校生の時から友達2人からご飯のお誘いがあったが結構前から先約があったので渋々断った。

高3の時に仲良くなった2人。他校の男子だけど恋愛沙汰にもならず、時には男3人と私と旅行へ行ったこともあった。化粧する時間一切もらえなかったな。。みんなガンダムが好きで本が好きで頭いいのか悪いのかよく分からない変な人たちだった。

友達の2人のうち1人に関しては、東京ラブストーリーの有名なセリフ「セックスしよ?」をカメラに向かって言ってるムービーを何人かの女の子に言ってもらってそれを友達が断りまくって妻一筋だよみたいな結婚式二次会のムービー作りを手伝ったこともあった。全員事務所の友達に頼んだっけな。

そんな友達と久しぶりの再会を果たしたかったけど、エステの予約してたから。エステって言えなかったけど。予約取り直すのも結構大変なんだよ。エステ優先してごめん。9時半に行くって伝えたら名古屋帰っちゃうって言うから。エステの方が大事だったけど会いたかったよ。

帰って昨日買った桃を食べようと思ったら両方硬くてかじったらめちゃくちゃ酸っぱかった。

二個ともハズレってある?柔らかいのを選んだら選んだで腐ってるし硬めのを選んだら選んだで固くて渋いんだね。桃の選び方難しい。

ビニール袋に入れて次のゴミの日に備えて冷凍保存した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?