見出し画像

20180705(木)楽しいひと時もあっという間

ショー2日目。出演者の人数が減って10人から5人になった。今日の夫役は昨日の人とは違ってモデルの人だった。

休憩時間は同じ事務所の土井ちゃんが教えてくれた「TOON BLAST」というゲームに夢中になった。同じ事務所の和宇慶君もテラもやっていた。Facebook連携させると競えるから友達になったら、400人以上いるFacebookの友達は誰一人としてやってなかった。出てくるのは友達になってばかりの3人。

全然流行っていない。

今までハマりにハマって生活に支障さえ出た、「単車の虎」、「ポコパン」、「スクフェス」、「セーラームーンクリスタル」全部ピーク時に泣く泣く消したけど、これもすでに支障をきたしているのでいずれ消そうと思う。

ポケ森だけは、どうぶつたちが寂しがるからやめない!

今日はショーが4回あった。本間ゴルフの菱沼さんのスピーチはとても分かりやすく、要点がちゃんと印象に残るような素晴らしい内容だった。余計な言葉を省いて人に分かりやすく説明する、話す言葉を編集するって意外と難しいんだよね。

と、マネキンのようにニコニコポーズしながら4回思った。

すでにこの日記は四日間ずっと余計な事を書きすぎている。明日からもう少し簡潔にまとめようと思う。

そして別れを惜しみながら解散!

お疲れ様でした!

ショーと言うと、前の事務所でよくやっていたレイクタウンとカネボウの世界大会を思い出す。スペースクラフトのモデルばかりだからわちゃわちゃ学園祭の様なノリで、本当に楽しかった。

もちゃんも、れーなも、綾乃ちゃんも、安島も、あやのも、津山も、ネメシスも、まゆりちゃんも三谷もMAOもゆりも、ミクちゃんやゆーなも寸ちゃんも、みんながそれぞれの道を歩んでいる。

もう二度と出来ないってゆうのも学園祭っぽかったなぁ。ちょっと切な。

帰りがけにスーパーに寄ろうとしたらパンを食べてる小さな男の子とお母さんが歩いていて、スーパーでじっくり買い物した後外に出たら、まだ30メートルくらいしか進んでなかった。ちびっ子の好奇心は凄まじいと思った。

家に着いてゲームしながら気絶して起きてご飯作って食べた。

作るのはこれが限界!
納豆とクリームチーズの組み合わせは最高だ。

ほかに、ほうれん草の胡麻和えを買ったのだけど、カーペットに全部ぶちまけてしまった。そこまで気にならなかったので雑に拾って食べた。

#夏休みの日記2018
#学園祭
#スペ子
#TOONBLAST
#モデル
#ショー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?