見出し画像

20180723(月)無感情のさよならなんてない

今日は仕事。 最近目覚めが良い。どうやらセカンドに置いていた枕が合っているらしい。新しい枕は気に入っていたけどダメかも。抱き枕にしよう。

昨日の夜たまさんから、バチェラー2見てたら小口さん出てきてビビったとLINEが来ていて、朝も来て早々汗まみれのたまさんにビックリした!と話しかけられた。

バチェラーを見ている人って本当に多いな。本人じゃない私でさえ「もちゃん見た!」と言われる!!バチェラー人気すごい。あと、私がもちゃんの友達って知ってる友達や知り合いが多すぎ。

今日は中島さん最後の日だ。みんなでランチをした。

今まで何度もインターンの子達を見送ってきたけど毎回ちゃんと寂しくなっている。私の立場でも何か少し得る手伝いが出来たかな、楽しい時間になっていたかな。

すぐ辞めてしまった子も長くやった子も、ここに来たいと思った価値観は同じな訳だから月並みな気持ちだけど幸せになってほしいと思っている。

ランチを終えて戻ったら中田さんが渡辺君がゴリ押ししていた『ブリグズビー・ベア』を見に行ったと言っていた。面白かったらしい。

映画好きの渡辺君が「今のところ今年1番!」と豪語していた映画だ。今週行けるかな。

今日はやることがたくさんあり、充実していた。終わってタコ焼き食べに夏海んちへ。

もりしとゆっきぃが出迎えてくれた。しかも小麦粉アレルギーのゆっきぃがタコ焼きをせっせと作ってくれた。

夏海は夏風邪で体調が悪そうだった。仕事もやって、全力で遊んだものね。

ここでも、『ブリグズビー・ベア』の話になった。夏海も見たそうだ。めちゃくちゃ良かったらしい…!見たい!!

タコ焼き会に来れない予定だったもちゃんは、一緒に飲んでいた友達が急に胃が痛くなってしまったため解散になったらしく、来れることになった。

録画していたマツコの知らない世界で、蚊の天才少年を見たり、ゆるりと過ごしていたらテラハの時間になった。終電を逃しそうになったので途中まで観て残りは家で見た。

テラハほぼ見ていないけど #なでつも でみんなが話してくれるから最近の重要ポイントはしっかり押さえてある。

色々とモヤモヤするところがあるけれど、chelmicoのオケチア!が流れたのは感動的だった。

明日はフジロックで必要なものを買う!

#夏休みの日記2018
#平成最後の夏
#chelmico
#テラハ
#タコ焼き
#タコパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?