見出し画像

2021.3.5(金)インスタにこれ上げよう

今日はテレワークをするだけなので一歩も家から出ない。
例のルーティンとほぼ同じ生活をする。

マネージャーさんと話して、昨日からインスタをもっと定期的に投稿することになったんだけど、今私が上げられるのは趣味で集めた器とほぼ毎日行ってる自炊、作品撮りくらいしかないので、早速いつもより丁寧に昼ごはんを作って、お気に入りの器に盛ってみた。

入店の予約までして買いに行った宮城陶器のリム皿。豆腐ハンバーグ、お味噌汁、ご飯。残念ながらお米とお味噌汁の配膳を左右間違えるという凡ミスを犯してしまった。なので載せようか迷ってる。そもそもなんか質素だよね。これだったらやっぱり千切りキャベツの隣にポテサラとかも乗せたかったな。それと大葉あったほうがよかったのかも。

でも、せっかく作ったからなあ。明日上げちゃおうかな。noteで見たやつじゃんって思わずに初見のふりして見てね。ということなので、これからインスタに質素なご飯の投稿が増えると思います。

小魚アーモンドが死ぬほど好きなんだけど、楽天で頼んだものがとうとう届いてしまった。あまりの中毒性に今日は多めの間食をしてしまった。これは小魚とアーモンドに加えてバナナチップスも入っている。最強おやつ。

おかげでテレワークの作業がはかどった。

夜ご飯はミニトマトとニラ、卵のスープ。

昼ご飯と間食のせいで1日のカロリー摂取が多い気がしたので「かりそめ天国」を見ながら汗だくでダンスと筋トレをした。お腹は引っ込んだけど、体重はまだ大きな変化なし。

てゆうか死ぬほど眠い。だめだ、日記終わり! おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?