自分の人生を主体的に生きている女性、ノースリーブ着がち

今回も日常でふと思ったことを箇条書きで20個ほど書いています。

箇条書きの中に共感したものがもしあれば、ぜひコメントいただけると嬉しいです!

逆に、共感できないものがあっても反論コメントはいらないです😂笑


それではどうぞ。


・コミュ障なので、4ヶ月ぶりに会う兄にも人見知りしてしまう

・八潮のドン・ファンこと、にのみやなおきです。紀州のドン・ファンみたいに言うな

・自分の人生を主体的に生きている女性、ノースリーブ着がち

・テレビのリモコンが遠くにあると取りに行くのめんどいから、テレビのリモコンを操作できるリモコンがほしい

・効率よく仕事をこなしても、こなしたぶんだけさらに業務量を増やされるだけなので、会社員は効率悪く仕事した方がいいのかもしれない

・個人的には、店員が焼いてくれるタイプのお好み焼き屋はマジで謎。店員が歌っちゃうカラオケ店くらい謎。俺はお好み焼きを食いに来たんじゃない。焼きに来たんだよ!!!

・hubといえば大学生ってイメージだけど、冷静に考えるとhubって高いから貧乏な大学生が背伸びして行くべき店じゃないよな

・インスタの美人タレントと美人タレントのツーショットに対して「この二人のツーショットマジで尊い!」っていうコメントマジでやめれ。お前の命の方が何千倍も尊いわ!!!

・思ったこと何でも言う人って、今まで思ったこと何でも言ってきたけど大丈夫だったっていう実績があるから、思ったこと何でも言っちゃうんだろうな

・LINEでのラリーを、最終的に既読スルーで終わらせられるのも腹立つし、スタンプで「はい!ここまで!」感出されるのも気に食わない。でもじゃあどうすればいいんだよ!

・「自分は本来ここの人間じゃない」という感覚がどのコミュニティにいても常にある。例えば10年勤めている今の会社とか、大学時代のバイト先とか、中学時代の部活とか

・「あ!俺現金持ち歩いてないんだよね〜!金貸してくれない?」
→何でだよ!まだまだ現金しか使えない店なんて山ほどあるのに、何でPayPayとカードだけでいけると思ってるんだよ!何でだよ!

・もうさ、ヤンキーがゴミ拾いしただけで好感度上がってしまうのをそろそろ許してあげようよ。ひとって結局ギャップに弱い生き物なのよ。本能に抗うことはできないのよ

・「ハンバーグが中まで焼けてるか竹串を刺して確認しましょう」
→竹串なんてあるわけねーだろ!ハンバーグ屋さんじゃあねぇんだよウチは!

・「いえいえ、私はただの会社員ですから…」とか言いつつインスタに自撮りを死ぬほどあげているアノ人たちのことがあまり好きじゃないんだけど、それは自分がブ男だからであって、もし自分がアノ人たちくらいの美貌を持っていたら1日に500枚は自撮りをインスタにあげていたと思う

・自撮りをあげるだけで手軽に承認欲求を満たせるわけだから、そりゃ依存しちゃう気持ちもわかるわ

・生配信めっちゃ憧れるけど、あれってまず生配信以外の何かで自分というキャラクターの人気を得て、それで初めてできるモノだから、人気もない今の状態からいきなり生配信やったところで誰も聴いてくれないよなー

・てか生配信とか以前にまずひとから好かれたいよなー


・今日、誕生日を迎えて31歳になったので、プロフィールの

年齢:1993年生まれのアラサー(というか現時点ではジャスト30歳なのでサーです)

のカッコ内の文書を消しました




自分のnoteへのコメントにも色んなパターンがあって、

・後半部分について触れている
 →たぶん最後まで読んでくれている

・前半部分について触れている
 →たぶん前半部分だけ読んでくれている

・タイトルにもなっている部分について触れている
 →たぶんタイトルしか読んでいない

と予想している。

いずれのパターンにせよ、コメントくれることがめちゃめちゃ嬉しい。

ただ、後半部分についてコメントもらったことが今のところまだないので、最後まで読んでくれている人はおそらく0人。

毎回最後まで読んでくれるような人が現れるまで頑張ります。

もっと言うと、毎回大不評の音声配信まで聴いてくれる「にのみやガチ勢」が現れるまで頑張ります。

ただ、頑張ると言っても、自分の投稿の質が上がることは今後もないので、ガチ勢が運良く現れるまでひたすらnoteを続けるしかない。


繰り返しになりますが、どのパターンであれコメントいただけるの毎回めちゃめちゃ嬉しいです。

本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?