野良猫と遭遇したとき、街中で芸能人を見かけたときくらいテンション上がる

今回も日常でふと思ったことを箇条書きで20個ほど書いています。

箇条書きの中に共感したものがもしあれば、ぜひコメントいただけると嬉しいです!

逆に、共感できないものがあっても反論コメントはいらないです😂笑


それではどうぞ。


・トイレなのかスタッフルームなのか一瞬迷いがち

・野良猫と遭遇したとき、街中で芸能人を見かけたときくらいテンション上がるよな

・「すみません、一瞬だけよろしいですか?」
→どうせ一瞬じゃ終わらない

・「親の顔より見たわ!」
→そもそも大人になると親の顔をそんなに見ない

・ゲームキューブのコントローラーこそ、ゲームコントローラーの完成形

・「セルの結合」を極端に嫌う奴もそれはそれでどうかと思う

・たぶん森香澄さんって13人くらいいるよな。そのくらいどこにでもいる。カラオケのDAMチャンネルにもいたし

・フォロワー数ウン千人のnoterからのスキ
→はいダウト。絶対読んでない絶対スキと思ってない

・ギターの弦が、上からじゃなく下から1弦、2弦、3弦…なの罠すぎる

・人生楽しいと思っている奴と話してても1ミリも楽しくないわ

・「美人すぎる店主がいる〇〇」みたいな店、たとえ味がめちゃめちゃうまかったとしても店主が美人すぎることの方に注目されちゃうからハンデだよな

・多様性にうるさい人たちは、「お好み焼きをおかずに米食べるなんて、米をおかずに米食べるのと同じじゃーん!」ってアホなこと言ってる連中からまず取り締まった方がいい

・人は元来ネガティブな生き物だから、ポジティブな人とネガティブな人の2種類いる、というより、ネガティブな人と超ネガティブな人の2種類いる、の方が正確かもしれない

・女性用風俗で働いてることがバレて会社クビになった友達がいるんだけど、彼とはまた別の友達が、業務時間中に副業やってるのがバレてさっき会社クビになったらしい。何で俺の周りの人間はみんないとも容易く会社クビになるんだよ

・逆に、何で自分みたいなポンコツ人間が1回も無職になったことないのかも謎

・家電を買おうと思ったとき、たとえば20万円のドラム式洗濯機を買おうと思ったとき、「これを買って20万円分幸せになれるのかなぁ」と考えて、「なれないよなぁ」となって結局買わないってことがよくある。20万円分の幸せって何だよって話だけど

・てかドラム式洗濯機に関しては、そもそも使ったことがないからその便利さを何日か体験してみてから購入を検討したいってのはある

・オシャレな人が揃いも揃って全員ちゃんとi-phoneユーザーかつMacBookユーザーなのすごいな。マジで例外なく全員そう。そしてダサ坊である自分はちゃんとAndroidユーザーかつWindowsユーザー

・ここまで人類が繁栄してきたのが、
「あ〜子孫残したい子孫残したい子孫残したい!!!」じゃなく
「あ~気持ちいいことしたい気持ちいいことしたい気持ちいいことしたい!!!」
という本能のおかげなのウケる

・noteでの自分の目標は、フォロワー数◯◯人!とかではなく、熱烈なファンを1人獲得すること。「にのみやのnote面白すぎだわ!読むだけで脳汁ブッシャーですわ!」って思ってくれるたった1人の変態と出会うために、今日もnoteを更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?