見出し画像

【罪悪感なパン】韓国ベイカリーの定番「マヌルパン」が日本でも‼️


皆さんマヌルパンってご存知でしょうか??

日本語に訳すると「ニンニクパン」という意味です。

にんにくをたくさん食べる韓国では、定番のベイカリーメニューです。

韓国人に馴染みのあるマヌルパンは日本のガーリックトーストとはまたすこし違って、甘しょっぱいのが魅力です。

そんなマヌルパンを再現したパンが日本でも食べられるのです!!


その名を『俺の罪悪パン』


何度も試作を重ねて生まれた至極のテイクアウトグルメ。

「俺の罪悪パン」は、俺のBakeryの特製パンをたっぷりのガーリックバターにくぐらせ、中央にクリームチーズを入れて焼き上げられたパンです。

「ガーリックバター×クリームチーズ」というカロリー面や香りから、良い意味でも悪い意味でも食べたあとに “罪悪感” が残ります。

「俺の罪悪パン」にピッタリのトッピングもご用意しています。



その名も「俺の背徳シュリンプ」

韓国を代表する調味料であるコチュジャンでソテーされた海老は、ピリ辛でガーリック×バターと相性抜群。

韓国を代表する調味料、コチュジャンで海老をソテーしています。

ピリ辛の海老が「俺の罪悪パン」にピッタリ!あわせてお楽しみください。  




ぜひ!自分へのご褒美に!!(匂いをきにしなくて良い日に)


ガーリックバターとクリームチーズがたっぷり使用されている、まさに「罪悪感」が残るパンです。

ガーリックが使用されているのでリモートワーク中のランチや、匂いを気にしなくて良い日におすすめ♪

日頃からカロリーを気にしている方も、たまにの自分へのご褒美としていかがでしょうか。期間限定なので、気になる方はお見逃しなく。


◆商品情報
商品名 :俺の罪悪パン
販売価格:420円(税込)※トッピング(俺の背徳シュリンプ)は別途420円(税込)
販売期間:2021年5月15日(土)~6月末予定
販売店舗:俺のBakery 3店舗(俺のBakery東京・俺のBakery&Cafe恵比寿・
俺のBakery&Cafeグランツリー武蔵小杉)
俺のGrand Market 銀座歌舞伎座前
※俺のBakery東京は、日曜日は休業日です
https://www.oreno.co.jp/2021/05/14/oreno_zaiakupan202105


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?