どんどん知りたいことが出てくる

こんばんわ。

今日も友達と6時から電話をつなぎ素敵な朝を始めることが出来ました。

朝ごはんを食べ、筋トレ、運動。少し勉強してすぐお昼。そのあとも一応勉強したんですけどなんだかぼーっとしてしまった。15時頃から4キロ散歩。お夕飯を早めに食べ、友達と有酸素運動で汗をかき、半身浴、ストレッチ、アマゾンプライム映画鑑賞、なう。

お昼の時間帯がどうしてもグダグダしてしまうので工夫したいなぁ。

夜の時間にやっている半身浴やマッサージ、筋膜リリース、リフレクソロジーなど極めたいことはまだまだたくさん。あとアロマも。この世は面白いことでいっぱいだなぁ。

今日の学びはお客様へ伝えたいことを引き続きまとめた。甘いものを食べたいときの対処法やそもそもの原因。代謝がうまくいかなくなる原因など。

炭水化物が肌への影響を与えるという終末糖化産物(AGES)についてまだ理解が浅いので深めていきたい。


それにしても今日は少し食べ過ぎたなぁ。

朝:プロテイン、卵、ブロッコリー、ほうれん草、鶏むね、オートミール

昼:納豆二パック、プロテインウエハース、ウインナー

夜:オートミール、刺身(サーモン、かつお)、プロテインウエハース2個、チキン三本

プロテインウエハース好きすぎですね。。あると食べてしまう。ウインナーとかちょこちょこ余計なもの食べてしまうの反省。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?